2015.05.25 Monday 03:05

2015年05月24日のつぶやき

17:03
やっと観れたー、映画『セッション』。劇場公開中に観れてよかったー。不評とも聞いてたけど私はコレ好き!おもしろかったー!アンドリューが戻ってきてキャラバンを叩き始めたあたり、んで、ベースが入ってくる瞬間が、すげーテンション上がった!! http://t.co/hh0SmWB6bl
  • - | - | - | - |

2015.05.18 Monday 03:05

2015年05月17日のつぶやき

22:58
まだおなかの調子が戻ってないので森は断念。近代美術館→からの→皇居周りを散歩。 @ 皇居東御苑 / Imperial Palace East Gardens https://t.co/y6vu3G24aV
  • - | - | - | - |

2015.05.17 Sunday 03:04

2015年05月16日のつぶやき

23:31
森に行きたい。もっとしめっぽいとこに行きたい。
21:21
月曜から胃腸炎で寝込んでおりましたが、復活しました。熱が39.7度あった時は死ぬかと思った。昨日の北千住レッスンはアドレナリンってやつのせいか、嘘のように楽しくできたけど、それ以外の時間はやっぱそんなに調子よくなく。でも今日はずいぶん良い。雨上がりの湿っぽい空気が気持ちいい。
  • - | - | - | - |

2015.05.12 Tuesday 03:05

2015年05月11日のつぶやき

01:37
中2はサイゼリヤがお好き。しばらく好きにさせてもらったから、今日は息子のリクエストに素直に従う。 https://t.co/cfBxCP4UUL
  • - | - | - | - |

2015.05.08 Friday 03:05

2015年05月07日のつぶやき

19:31
北千住サルサレッスンの回数券も出来上がりました!レッスンは毎週金曜13:00〜やってます。一緒に踊りましょ〜 http://t.co/IuWQwfPB84 https://t.co/42vULLC9qm
  • - | - | - | - |

2015.05.03 Sunday 03:05

2015年05月02日のつぶやき

00:23
ダンスとデザインに捧げた一ヶ月。特にHOUSEの発表会のために費やしたエネルギーは、こんなに真面目に何かやったの初めてかもってぐらい・笑。文字通り、寝る間も惜しんで、踊った。よって、仕事も徹夜!みたいな・笑。ひさしぶりに今日はまともに寝られる。かけぬけたー。まだ終わってないけど。
  • - | - | - | - |

2015.04.30 Thursday 03:05

2015年04月29日のつぶやき

14:00
  • - | - | - | - |

2015.04.27 Monday 03:05

2015年04月26日のつぶやき

01:19
ポスターやプログラムをデザインさせてもらった『Tango Miracle vol.6』 http://t.co/NoUyjalkg7 今年も素敵なショーだったー。タンゴのストイックな感じとか“男と女”のドラマティックな空気、大好き。 http://t.co/Ypn7ayX5Ai
  • - | - | - | - |

2015.04.24 Friday 03:05

2015年04月23日のつぶやき

11:26
仕事中のあたくしの腕枕でリラックスする猫。お腹丸出し。 http://t.co/LB5YAyseP7
  • - | - | - | - |

2015.04.16 Thursday 03:04

2015年04月15日のつぶやき

00:43
『ベター・ハーフ』の中にも出てきた「あいつには俺が必要なんだ」という、別れを意味するセリフ。これ言っちゃう心境って男のひとは結構共感するもんなんだろうか。
  • - | - | - | - |

<<new | 1 / 22pages | old>>
 
Welcome!
PROFILE
CATEGORY
CALENDAR
NEW ENTRY
ARCHIVES
MOBILE
SEARCH
LINK
OTHER

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.